始めました!

毎度毎度、更新が滞ってばかりですみません。

最近、Instagramを始めまして、そちらの方はたまーにアップしております。
インスタが気軽すぎて、更にブログの更新が減っちゃいそうです…。







素敵な、素敵なモノばかり。

すっかり紹介が遅くなってしまいましたが…
ナナノフさまの素敵なお洋服が2着、届いております!
1着は7月か8月に届いていたのですが(アバウトですみません)、長袖やしまだ暑いかな?と、寝かせておりました。



今回は、こちらのブライス達がモデルです!

ルルさんとスペルさん、どこかにお出かけでしょうか?






『お腹空いたから、何か食べない?』






『ベーグル持ってきたよ!』






『私はプレッツェル!』






OF:nananogh chocolataさま
トランク:banicoさま
ベーグル・プレッツェル・クマーバックスバッグ:コグマホールディングスさま


今回、初めて背景布を使ってみました!
なかなか良いかも*\(^o^)/*



ナナノフさま、banicoさま、コグマホールディングスさま、素敵なお品をありがとうございます!





* * * * * * * * * *





今まではパソコンでブログを書いてたんですが、前回のブログからiPhoneで書いています。
もしかしたら、画像が見にくくなったりしてるかもしれません。
あと、絵文字が使えません…。
何だか味気ない感じがして、ちょっと淋しいです´д` ;

夏も終わりですが…

暑かったり肌寒かったりで、毎日何を着ようか迷う季節ですが、夏っぽいこのお嬢さんをお迎えしておりました。



ハイホーマリーン!
お迎えしたのは、つい最近なんです。

最初はスルーできてたんですが、色んなブロガーさんのところで拝見して
いるうちに、『可愛いじゃないの!』と。

・・・よくあるパターンですよね。


でも、お迎えして良かったです!
本当に可愛いです(o^^o)


箱の中身は相変わらずスッカスカ…。






眼鏡姿はどうでしょう?






うーん、可愛い!



早くお着替えして、遊びたいな〜♪

Cherry Merry Muffinさまのお洋服

いつの間にか夏休みが終わり、9月に入って、早や半ば。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?
私は平常運転に戻り、毎日それなりに暮らしております。
夏休みの課題がちゃんとこなせなかったコトだけが、残念です…。
ズボラな自分が悪いんですけど。



さて、今日は素敵なお洋服を紹介させて頂きます!

アリスのティーパーティー以来、ずぅーーーーーーっと気になっていた
saki yamashitaさまのshop『Cherry Merry Muffin』さんにて
お洋服を購入するコトが出来ました


じゃん!!
DSC_2478.jpg
パッケージからも可愛らしさが伝わってきます!





お洋服を外した後の、台紙も可愛い
DSC_2485.jpg




今回のモデルさんは、こちら!
DSC_2515.jpg
スペルさんです





裾のフルーツモチーフが、とっても可愛いです!
DSC_2526.jpg





後ろも!
DSC_2533.jpg
色んなフルーツが飾られています



あぁ、可愛いしか言えない…。
いつかは、sakiさんがカスタムされたブライスをお迎えしたいです!

のんびり、のどかー

お盆休みに、父方・母方の田舎に行ってきました。
大っ嫌いな虫に怯えながらも、ゆっくりと過ごすコトができました。

出発前に、自分自身と葛藤しながらもアレを実行しました!

アレですよ、アレ!

そう、コレ!
 
 ↓
 ↓
 ↓

DSC_2461.jpg

家族にバレないように、こっそりブライスを持っていってました!
写真を撮る時に、結局バレちゃいましたが。


初めての外撮り。
ほぼ人通りのない場所で撮影しましたが、かなりドキドキしました!

でも楽しくてクセになりそうです


もういっちょ!
DSC_2435.jpg
私の指が完全に写りこんでいるのは、スルーでお願いします!


こちらの素敵なお洋服は前回紹介させて頂きましたが、今回はバッグを紹介させてください。

『おにんぎょさん』のbanicoさんのshopにて購入させて頂きました。
他にも素敵なバッグを一緒に購入したので、また紹介させてくださいね。

banicoさま、この度は素敵なバッグをありがとうございました!

