Blyhte

夏も終わりですが…

暑かったり肌寒かったりで、毎日何を着ようか迷う季節ですが、夏っぽいこのお嬢さんをお迎えしておりました。



ハイホーマリーン!
お迎えしたのは、つい最近なんです。

最初はスルーできてたんですが、色んなブロガーさんのところで拝見して
いるうちに、『可愛いじゃないの!』と。

・・・よくあるパターンですよね。


でも、お迎えして良かったです!
本当に可愛いです(o^^o)


箱の中身は相変わらずスッカスカ…。






眼鏡姿はどうでしょう?






うーん、可愛い!



早くお着替えして、遊びたいな〜♪

アニバさんとあの子

先々週の土曜日、Salon de Junie Moonへ行ってきました。

目的は、オークション形式でのレアドールの販売。
以前から気になっていた子が販売されるので、ダメ元で参加しました。

めちゃめちゃ悩みつつ、何とか入札完了。

結果が出るまで、歴代アニバさん達を堪能させていただきました。
なかなかお目にかかれる機会はないので、写真も撮らせてもらいました!


まずは・・・
1th 『Miss Anniversary』
2th 『Courtney Tez by NIKE』
DSC_2041.jpg





3th 『Art Attack』
DSC_2042.jpg





4th 『Cinema Princess』
DSC_2043.jpg





5th 『Darling Diva』
1284874969.png





6th 『Princess a la mode』
DSC_2033.jpg






7th 『Denizens of the Lake
      Christina the Bride,Eleanor the Forest Dancer』
DSC_2034.jpg





8th 『Fashion Obsession Jenna』
DSC_2050.jpg






9th 『Marabelle Melody』
DSC_2035.jpg





10th 『Ten Happy Memories』
DSC_2036.jpg






11th 『Red Delicious』
DSC_2037.jpg




ズラーッと写真を並べてみましたが、圧巻ですよね!
撮り方がいまいちなのは、ご容赦ください><

今と比べると、お値段は高いのですが、OFの充実さにビックリです!!

個人的にお迎えしたいのは、ジェンナさんとマラベルさん。
可愛すぎるよーーーーーー


話を戻しまして・・・
オークションの結果ですが、なんと私!
落札できてしまいました!!

他の入札者の方々には申し訳ないですが、我が家にあの子がやってきてくれました


まだダンボールすら開封できていませんが、ここにいるんだ、という気持ちだけで
私の生きる活力になってくれてます!
大げさ?


まぁ、この長い夏休みは何とか乗り越えられそうです。

早くお顔が見たいー!!

大学生

JMのオンラインショップで、ペニープレシャスのネット予約できませんでした…。
店頭で買うしかないかな~。



そんな残念な気分を吹き飛ばす為に(?)、新人さんを箱出ししたので紹介させてくださいね!
セイディさんをお迎えした時に、この子も一緒に連れて帰ってたんです。

DSC_1927.jpg

前髪のコトで話題になった『UNIVERSITY OF LOVE』。
私も前髪が気になって購入しなかったんですが、お顔が可愛くって、結局お迎えしちゃいました。



写真多めなので、畳みます。





セイディさん、その後・・・。

Tea Partyのお話は、ちょっと休憩しまして・・・


セイディさんのお迎え記事でも書きましたが、気になって仕方なかった前髪の量を
少ーしですが増やしてみました!

小心者なので、いきなりバッサリと切れるはずもなく、様子を見ながら、チョッキン
チョッキン




で、こんな感じになりました~!!
3464494879_convert_20130617225249.png

before画像が無いので、どれぐらい変わったのかわかりませんね…。
ほんとすみません…。

『切りたい!』と思ったら、すぐに行動に移しちゃうもので。



画像では、前髪が厚いように見えますが、実際はそんなに多くないんです。

でも、個人的にとっても気に入ってます

他の子の髪も、ちょこっとだけお手入れしたので、また紹介させてくださいね。





* * * * * * * * * * *





この写真を撮っている時に、下の子が興味津々でセイディさんに近づいてきて、
『あわや!』という瞬間



右上に、セイディさんを狙う魔の手が写りこんでおります。

危なかったYO!

『セイディスプリンクル』お迎えしました!

先週の日曜日、大阪のジュニームーンへ行ってきまして、予約していたセイディさんを連れて帰ってきました!

取り置きして頂いていた子の他に、3体ほどショップに並んでまして、
店員さんが『お好きな子を選んでくださいね!』と、おっしゃってくださったので、箱の上から吟味(ガン見?)したんですが、結局は取り置きしていた子にしました


こんな感じで、ビニールで梱包(?)されてましたよ。
DSC_1613.jpg
宅急便等で自宅に届く場合は、いつもの輸送箱に入ってるんでしょうか?


以下、写真が多くなりますので、畳みますね。
