2013年01月

素敵な日

先週の土曜日、Salon de Junie Moonへ行ってきました。

お目当ては『オダニミユキ』さんのワンピース!


お店のオープン時間よりも少し前に到着。

並んでらっしゃる方がいたので、ブライスのコトなど色々とお話させていただきました。


二人とも、無事にお目当てのモノを購入でき、帰りの電車の中でも、またお喋り

すっごく楽しい時間でした



ちなみに、こちらがお目当てのモノ
b6.jpg


今井キラさんのポストカードも



ポストカードの女の子を真似て、ヘッドドレスを…
b8.jpg
ルルさん、ドヤ顔!


こちらの素敵なヘッドドレスは『おめぐのつぼ』のおめぐさんのハンドメイド!
b9.jpg
可愛らしいラッピング

ヘッドドレスもかなり素敵で、惚れ惚れしちゃいます



あっ!!
Salon de Junie Moonで、もう一つ購入したモノがあるんだった…!







よく頑張った!

旦那が大阪ハーフマラソンに参加してきました。

走りに全く自信が無く、『完走が目標』とのコト。
(それなりに練習はしてましたけどね。)


ゴールである長居競技場まで、応援という名の冷やかしに行きましたが、思ったよりも早くゴールするコトが出来ました

今日は久しぶりにビールを飲んで、自分にお疲れ様!

『明日からはマラソンのコトを考えんでいいわ~。呪縛から解き放たれた!』と、喜んでました

誤魔化してみる。

ルルさんの髪型に不満は無いんですが、こんなコトをして遊んでみました。






ウィッグです。

現実逃避の為にウィッグをつけたんじゃなく、カジュアルなOFに似合う髪型にしてみたかったんです。

でも、デフォの髪型でも似合ってたかも…

b5.jpg

スッキリ!

ルルさんの髪をカットしてみました






どうでしょうか?

まだまだ左右非対称ではありますが、だいぶ落ち着いた気がします。

でも、こうやって見てみると前髪がうっとうしいかな…。

写真の撮り方が悪いだけのような気もしますが

気になり出したら、あちらこちらアラが目立ちますね



一番のオキニイリ

我が家のブライスさん。

ブルーミーブルームズベリーのルルさんです!




とっても可愛いんですが、髪の毛がね。
残念過ぎませんか?

どこまで出来るかわかりませんが、もう少し左右のバランスを整えてみようと思います!




はじめまして!

今日からブログ始めます。
オキニイリなコトやモノを中心に、不定期ですが、なるべく更新できるようにがんばります。
