2013年02月

スーパーマーケットでお買い物

食材の買出しにスーパーマーケットへ。

『レジお願いしま~す。』
b22_20130228231246.jpg




カゴの中身は・・・
今日のルルさんの夕飯はパスタですか?
b23_20130228231329.jpg




『あと、これも追加で・・・』
お寿司とコロッケも食べるの!?
b24.jpg




フタを開けると・・・
※お店の中で、しかもお会計前に商品を開けてはいけませんよ!
b25.jpg




帰りに、コロッケを買い食い
b26.jpg




ちゃんとキティちゃんのお顔の形になってます
b27.jpg




昨日、ご紹介した食玩でやっと遊ぶコトが出来ました!

他にも購入している食玩があるので、そちらもご紹介させてください


スーパーマーケットでのお買い物はまだまだ続く・・・かな?




ようこそ!スーパーマーケット

こんばんは~!

また子供たちの風邪がぶり返し、私も何年かぶりに風邪をひいてダウンしておりました…




風邪をひくちょっと前に、久しぶりに食玩を買っていました!

HELLO KITTY 『ようこそ!スーパーマーケット』
s1_20130227231914.jpg


どれも欲しかったので大人買い~。

どれから開けようかなぁ、とワクワク。
s2_20130227232024.jpg



ブライスにハマるまでは食べ物のミニチュアにしか興味がなく、他の食玩は完全にスルーしてましたが、最近は食べ物以外の食玩が気になって仕方ないです。

〈我が家のこたつ〉とか、『あの時に買っておけば良かったなぁ…。』と後悔してる食玩がチラホラあります。

再販か、ぷちサンプルの復活祭をしてくれないかな。




嬉しい頂きモノ

みなさん、こんばんは!

今日は、ルル目線でブログを書きますので、お付き合いくださいませ~。



お外は寒いですが、今日もお散歩に行ってきました。b19.jpg


お散歩の途中で、可愛いお花が咲いてましたよ。
b21.jpg



お散歩から帰ってくると、お手紙が届いていました。
b12_20130217005859.jpg


差出人は、悟風さん。
b13.jpg


お茶とケーキを頂きながら、お手紙を読もうかな。
b18_20130217010531.jpg


ケーキの甘~い匂いにつられて、ウサギさんもやってきましたよ。
b20.jpg



先日、悟風さんの『窓・まどミニチュア企画』に応募させて頂き、抽選は外れてしまったんですが、参加賞というコトで、こんなに素敵なお品を送ってくださいました!

めちゃくちゃ嬉しいっ


ミニチュアが大好きなので食玩は持っているんですが、動物は一匹もいないので、ワンちゃんとウサギさんが仲間に加わってくれて、テンションが上がりました!!


悟風さん、素敵な企画に参加させて頂き、ありがとうございました




おまけ…
おにぎりせんべいを狙うルルさん
mail.jpg

寒い・・

しばらくブログをお休みしてました

子供たちが風邪をひいてしまい、その看病でちょっとバタバタしてまして…。

やっと落ち着きました!




最近、寒い日が続き、大阪でも雪が降りました

ルルさんも冬コーデ。



コートのフード、大きな帽子のポンポンが可愛い
b11.jpg


私自身は、コーデを気にしていられないぐらい、毎日厚着で過ごしてます



