2013年04月

シンデレラ

またまたご無沙汰しております。

みなさん、こんにちは!

先日の記事で書いた通り、ポチっとしたモノを紹介させていただきます。



タイトルからお察しの通り、我が家にやってきてくれたのは・・
004_convert_20130427231556.jpg



『ミッドナイトスペル』さんです!!

あー、可愛い
015_convert_20130427231703.jpg


もう少しアップで。
016_convert_20130427231808.jpg


写真が多くなりますし、過去っ子なのでたたみます。



みなさん、こんばんは!
久しぶりの更新で、毎度毎度すみません。

長いようで短かった、でもやっぱり(精神的に)長かった春休みが、やっと明日で終わります…。
ブライスが目の前にあるのに触れない、お預けをくらっていた日々が、やっとやっと終わりますよ!!


そんな苦行のような毎日のストレス発散のために、ついついポチっとしてしまったモノがたくさんあるので、届くのがとっても楽しみですが破産しそうです

届いているモノもあるので、おいおい紹介させてくださいね


というコトで、今回はブライスの写真はありません

『明日さえ乗り越えれば…!!』と、思っていますが、新年度から幼稚園の役員を任されそうなので、まだまだお預けかもしれません。

いつになれば、ブライスを思う存分愛でるコトが出来るのか…





拍手コメントのお返事です↓

Yさま
コメント頂き、ありがとうございます!
普段、あまり拍手コメントをチェックしていないので、お返事が遅くなり、すみません。
お茶会、本当に楽しかったですね
私も、また皆さんと熱く語れる日がくるのを楽しみにしています♪

アンブロさん、お迎えされたんですね^^
不具合が多いようですが、大丈夫でしたか?
『眞羽ドール』、初めて聞くお名前のドールです。
どんなドールなのか、調べてみたいと思います!

またよろしければ、遊びにきてくださいね
