2013年05月

『セイディスプリンクル』お迎えしました!

先週の日曜日、大阪のジュニームーンへ行ってきまして、予約していたセイディさんを連れて帰ってきました!

取り置きして頂いていた子の他に、3体ほどショップに並んでまして、
店員さんが『お好きな子を選んでくださいね!』と、おっしゃってくださったので、箱の上から吟味(ガン見?)したんですが、結局は取り置きしていた子にしました


こんな感じで、ビニールで梱包(?)されてましたよ。
DSC_1613.jpg
宅急便等で自宅に届く場合は、いつもの輸送箱に入ってるんでしょうか?


以下、写真が多くなりますので、畳みますね。

『お花畑へようこそ』

幼稚園の春休み中に購入したドレスを、紹介させてもらいます~。


箱から、もう素敵な雰囲気が…
1280434517_convert_20130525231159.png




箱を開けると…
1280957292_convert_20130525231940.png




モデルはスペルさん。
PF_The_Last_Warm_Day_23052013222129487.jpg





思わず、ドヤ顔ですよ笑。
1302757446_convert_20130525231233.png




こんなコトして、遊んでみたり…
PF_Vintage_Frame_23052013221715645_convert_20130525232017.jpg





ヤマケイさま、素敵なお洋服をありがとうございます!

お迎え服 ~ノスタルジックポップ~

ノスポさんのお迎え服

オーダーしていたSANDYさんのお洋服です!
ns3.jpg



色違いで購入したので、ノスポさんに似合うのはどちらかな~?と…。

こちらはいかがですか?
ns.jpg

おめめの色もお揃いにしてみました

やっつけヘアアレンジなので、ボサボサ頭ですみません




せっかく2着購入したので…
ns2.jpg

何だか、お久しぶりのルルさんと一緒に。

二人ともよく似合ってます

手を繋いでるように見えます。

でも、首元のリボンが漫才師コンビっぽくも見えます



SANDYさん、この度は素敵なお洋服をありがとうございました!

黒髪美人

スペルさんのお迎え記事で宣言(?)した通り、また素敵なお嬢さんをお迎えしましたよ



では、早速紹介させてもらいますね。

どうぞ!!
272240921_convert_20130515005300.png


ノスタルジックポップです。

いやー、可愛い!

透明肌って、本当に綺麗です
273266151.png

何故か、画像が小さくてすみません

撮り直すのが面倒なので、そのままで…。



アイチェンジは、こんな感じ。
276246625.png

どの色も、よく似合ってます



過去っ子なので簡単な紹介になりましたが、ものすごく可愛くって、早くお着替えして遊びたいです!!

お迎え服は用意してあるので、あとは時間次第。





 * * * * * * * * * *





来月、大阪のジュニームーンでお茶会が開催されるそうですが、是非参加したいと思っています。

オダニさんの時みたいに、申し込み日を忘れないようにしないと!

色んな作家さんのOFが販売されるみたいなので、とっても楽しみです

Salon de Junie Moonへ。

お雛祭りのお茶会振りに、大阪のジュニームーンへ行ってきました。

目的は、5月っ子の予約
実物を見て、即効でお願いしましたよ!
038_convert_20130430235603.jpg





そして、お迎え服に着替えたスペルさんを連れていってたので、撮影ブースをお借りしました。
031_convert_20130430235419.jpg




着ぐるみちゃんと。
032_convert_20130430235506.jpg



撮影ブースの全体は、こんな感じです。
026_convert_20130430235134.jpg





そして、戦利品は・・・
1253794686_convert_20130501224942.png


ブーツとウィッグ。

おかっぱのウィッグを購入予定だったんですが、試着させてもらったところ、いまいちな感じに…。

『このウィッグも可愛いですよ~。』と、店員さんに勧められ、装着してみたら、
『あら、可愛い!!』
と、一目惚れしてしまい、外ハネを購入しました。



あとあと、今年のアニバさんが写っているクリアファイルも見せて頂きました!

画像がなくて申し訳ないんですが、ストレートの白っぽい金髪(?)に、黒いお洋服を着ていました。

お顔はなかなかのべっぴんさんでしたよ~。

ウチに来て欲しいなぁー。

物欲は収まりません
