2013年06月

Tea Partyで購入したモノ ~by.echoさま~

前回に引き続き、Tea Partyで購入したお洋服を紹介させていただきますね!

今回は写真が多くなりますので、早々に畳みます…。
スポンサーサイト

Tea Partyで購入したモノ ~『恋に日曜日はないの』 カオルさま~

先日のTea Partyで購入した『恋に日曜日はないの』の
カオルさんのOFを、ようやく開封しました。


中身はこんな感じです
3952548461_convert_20130623231350.png

何だか、ワンピースがシワシワになってますね…。




ワンピースはシンプルですが、ヘッドドレスとソックスが本当に可愛い
788187.png





着用画像はこちら
31376518_convert_20130623231315_convert_20130623231613.png



ノスポさんが可愛くて可愛くて、仕方ありません(笑)。

今日はブライスの誕生日、というコトで『Happy Birthday』のスタンプを押してみました!
もうすぐ日付が変わりますが…。




* * * * * * * * * *




拍手コメを頂きましたYさま。

セイディさんの前髪、褒めていただいて嬉しいです!
審美眼、あるんでしょうか?
ブライスを触りたい、という欲望の塊にしか見えません(笑)。

ドールミスも近々、開催されるんですか?
アイドールの参戦については旦那と交渉中なのですが、Yさんは
何時ぐらいに会場に行かれますか?
ドールイベントに無知な私に、また色々教えてくださいね^^♪

セイディさん、その後・・・。

Tea Partyのお話は、ちょっと休憩しまして・・・


セイディさんのお迎え記事でも書きましたが、気になって仕方なかった前髪の量を
少ーしですが増やしてみました!

小心者なので、いきなりバッサリと切れるはずもなく、様子を見ながら、チョッキン
チョッキン




で、こんな感じになりました~!!
3464494879_convert_20130617225249.png

before画像が無いので、どれぐらい変わったのかわかりませんね…。
ほんとすみません…。

『切りたい!』と思ったら、すぐに行動に移しちゃうもので。



画像では、前髪が厚いように見えますが、実際はそんなに多くないんです。

でも、個人的にとっても気に入ってます

他の子の髪も、ちょこっとだけお手入れしたので、また紹介させてくださいね。





* * * * * * * * * * *





この写真を撮っている時に、下の子が興味津々でセイディさんに近づいてきて、
『あわや!』という瞬間



右上に、セイディさんを狙う魔の手が写りこんでおります。

危なかったYO!

Wonderful Alice Tea Party ~作家さん商品~

Tea Partyで楽しみにしていたコトの一つ。
作家さんのOFを購入するコト!

ブライスを集めるのも好きなんですが、着せ替えで遊ぶのも大好きなので、
普段はなかなか購入できない作家さんのOFがズラリと並んでいて、大興奮!!
写真撮っておけば良かった…。


購入順を決めるくじの番号は9番でした。
微妙…。

でも、素敵なOFを2着と小物を購入できました



まずは・・・
by.echoさんのOF。
PF_Classic_Frame_11062013175802208_convert_20130612150926.jpg

いつも素敵なお洋服だなぁ、と憧れていた作家さまです!

このまま飾っておこうかな?
勿体無くて、開封すらできない(笑)。





お次は・・・
『恋に日曜日はないの』のカオルさんのOF。
2930638832_convert_20130612151002.png

カオルさんのお洋服も、初めて購入できました。
一見シンプルですが、タイツとヘッドドレスが個性的で可愛いんです!
この画像だと、全くわかりませんね





最後に・・・
sandyさんの豆本。
3002600736_convert_20130612151032.png

頭に乗っけても良し、小脇に抱えても良し。
表紙のウサギさんが可愛いです!



あんまり買わないつもりやったのに、結局は買ってしまう意志の弱い自分…。

またそのうち、着用画像も載っける予定なので、気長にお待ちくださると嬉しいです(笑)。

Wonderful Alice Tea Party

昨日、Salon de Junie Moonにて開催された『Wonderful Alice Tea Party』に参加してきました!


お供してくれたのは、お久しぶりのルルさん。
DSC_1683.jpg

我が家にある唯一のアリスらしいお洋服、オダニさんのOFを着ていきました。



この写真だけを見ると、何がしたいのかよくわからないんですが、
本当はこんな感じに撮りたかったんです…。
DSC_1681.jpg

こちらのブライスは、saki yamashitaさんのVinさんです。
初めてVinさんを見たんですが、めちゃめちゃ可愛かった!!

そして、sakiさんご自身もとっても可愛らしい方でした

ウサロンも可愛かったなぁ。
また販売して欲しい…。




Tea Partyに話を戻して・・・

可愛らしいカップケーキと、トランプのマシュマロを頂きました
DSC_1675.jpg

食べるのが勿体無かったけど、美味しく頂きましたよー。



レアドールの販売に、薄ぅーく期待してたんですが、
『タルトアンドティ』
『マトリョーシカメイデン』
の2ブライスのみでした。

入札しようか迷いましたが、どうしても欲しい子ではなかったので見送り。
オークション形式なので、いくらで入札したらイイのかわからないし。

作家さんのOFは購入したので、次のブログで詳しく書きますね!




参加された方のブライスさん、大集合!!!
DSC_1695.jpg

可愛い子がいっぱい!
誘惑もいっぱい!!

今回、一番気になったのは『ハートオブモンマルトル』。

でも、恐ろしい値段なので、我が家には来てもらえないかな~。
でもでも、可愛かったなぁ…。



ウチのブルーミーさんと、参加された方のブルーミーさん。
DSC_1693.jpg

ツーショットで、撮らせていただきました^^♪

ウチの子と違って、髪型がきちんと整っていて、かなり羨ましい。
個体差ありすぎでしょ!

でも、なんちゃって双子にさせてもらい、『めちゃめちゃ可愛い~!』と大興奮でした(笑)。




そんな感じのTea Party。

今回も本当に楽しかったです



Tea Party終了後、二次会(?)に誘って頂き、そちらにも参加させて頂きました。
お誘いいただき、ありがとうございます!

ブライスは勿論、ブライス以外のお人形も見せて頂きました。

またブライスの輪が広がって、嬉しい限りです

次はどんなイベントがあるのか、今から楽しみーヾ(*≧∀≦*)ノ





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。