

ようこそ!スーパーマーケット

こんばんは~!

また子供たちの風邪がぶり返し、私も何年かぶりに風邪をひいてダウンしておりました…




風邪をひくちょっと前に、久しぶりに食玩を買っていました!

HELLO KITTY 『ようこそ!スーパーマーケット』
s1_20130227231914.jpg


どれも欲しかったので大人買い~。

どれから開けようかなぁ、とワクワク。
s2_20130227232024.jpg



ブライスにハマるまでは食べ物のミニチュアにしか興味がなく、他の食玩は完全にスルーしてましたが、最近は食べ物以外の食玩が気になって仕方ないです。

〈我が家のこたつ〉とか、『あの時に買っておけば良かったなぁ…。』と後悔してる食玩がチラホラあります。

再販か、ぷちサンプルの復活祭をしてくれないかな。




