

シンデレラ

またまたご無沙汰しております。

みなさん、こんにちは!

先日の記事で書いた通り、ポチっとしたモノを紹介させていただきます。



タイトルからお察しの通り、我が家にやってきてくれたのは・・
004_convert_20130427231556.jpg



『ミッドナイトスペル』さんです!!

あー、可愛い
015_convert_20130427231703.jpg


もう少しアップで。
016_convert_20130427231808.jpg


写真が多くなりますし、過去っ子なのでたたみます。


それでは、アイチェンジしていきます!

まずは、正面1。(ホロ入りブルー)
021_convert_20130427231852.jpg


お次は、向かって右。(ヴァイオレット)
023_convert_20130427231921.jpg


そして、正面2。(イエローブラウン)
026_convert_20130427231948.jpg


最後は、向かって左。(グリーン)
028_convert_20130427232012.jpg


どの写真も暗くて、わかりづらいですね…。

でも、どの色もとっても綺麗なんですよ



このタイミングでスペルさんをお迎えした理由は、
もともと、ファーストブライスの候補にスペルさんも挙がっていたんですが、お迎えするきっかけがなく、先延ばししていたんです。

そんな折、3月に開催された『お雛祭りのお茶会』にスペルさんを連れてらした方がいらっしゃいまして、その姿がもう可愛くて可愛くて


これはもう、
『いつお迎えするのか?』
『今でしょ!』
状態になってしまい、今に至ります。


これで、我が家のネオブライスは2体・・・
ではありません。

まだ箱入り娘達がいるんですが、もう少し愛でる時間が出来たら、ゆっくり箱出ししようと思っています。


でも、今また猛烈にお迎えしたいお嬢さんがいまして…。

きっと近々、お迎えしてしまうと思います。

あと、5月っ子もお迎え予定です!


あー、尽きない欲望…。
本当に恐ろしい沼に足を突っ込んでしまったな、とニヤニヤしてます

