

Salon de Junie Moonへ。

お雛祭りのお茶会振りに、大阪のジュニームーンへ行ってきました。

目的は、5月っ子の予約
実物を見て、即効でお願いしましたよ!
038_convert_20130430235603.jpg





そして、お迎え服に着替えたスペルさんを連れていってたので、撮影ブースをお借りしました。
031_convert_20130430235419.jpg




着ぐるみちゃんと。
032_convert_20130430235506.jpg



撮影ブースの全体は、こんな感じです。
026_convert_20130430235134.jpg





そして、戦利品は・・・
1253794686_convert_20130501224942.png


ブーツとウィッグ。

おかっぱのウィッグを購入予定だったんですが、試着させてもらったところ、いまいちな感じに…。

『このウィッグも可愛いですよ~。』と、店員さんに勧められ、装着してみたら、
『あら、可愛い!!』
と、一目惚れしてしまい、外ハネを購入しました。



あとあと、今年のアニバさんが写っているクリアファイルも見せて頂きました!

画像がなくて申し訳ないんですが、ストレートの白っぽい金髪(?)に、黒いお洋服を着ていました。

お顔はなかなかのべっぴんさんでしたよ~。

ウチに来て欲しいなぁー。

物欲は収まりません
