

『セイディスプリンクル』お迎えしました!

先週の日曜日、大阪のジュニームーンへ行ってきまして、予約していたセイディさんを連れて帰ってきました!

取り置きして頂いていた子の他に、3体ほどショップに並んでまして、
店員さんが『お好きな子を選んでくださいね!』と、おっしゃってくださったので、箱の上から吟味(ガン見?)したんですが、結局は取り置きしていた子にしました


こんな感じで、ビニールで梱包(?)されてましたよ。
DSC_1613.jpg
宅急便等で自宅に届く場合は、いつもの輸送箱に入ってるんでしょうか?


以下、写真が多くなりますので、畳みますね。
ビニールを取っ払って・・・
DSC_1618.jpg




箱の上から、一枚・・・
DSC_1623.jpg

向かって右側の前髪が、若干長そうです。




箱出ししまして・・・
DSC_1627.jpg




もういっちょ、アップで・・・
DSC_1630.jpg

やっぱり前髪の長さと、少なさが気になります。




でも、とっても可愛いお顔をしてます
DSC_1638.jpg




アイチェンジは、こんな感じ・・・
1638494921.png




せっかくの可愛い顔が、前髪で損してる気がするので、何とかしたいと思います!
