スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Wonderful Alice Tea Party

昨日、Salon de Junie Moonにて開催された『Wonderful Alice Tea Party』に参加してきました!


お供してくれたのは、お久しぶりのルルさん。
DSC_1683.jpg

我が家にある唯一のアリスらしいお洋服、オダニさんのOFを着ていきました。



この写真だけを見ると、何がしたいのかよくわからないんですが、
本当はこんな感じに撮りたかったんです…。
DSC_1681.jpg

こちらのブライスは、saki yamashitaさんのVinさんです。
初めてVinさんを見たんですが、めちゃめちゃ可愛かった!!

そして、sakiさんご自身もとっても可愛らしい方でした

ウサロンも可愛かったなぁ。
また販売して欲しい…。




Tea Partyに話を戻して・・・

可愛らしいカップケーキと、トランプのマシュマロを頂きました
DSC_1675.jpg

食べるのが勿体無かったけど、美味しく頂きましたよー。



レアドールの販売に、薄ぅーく期待してたんですが、
『タルトアンドティ』
『マトリョーシカメイデン』
の2ブライスのみでした。

入札しようか迷いましたが、どうしても欲しい子ではなかったので見送り。
オークション形式なので、いくらで入札したらイイのかわからないし。

作家さんのOFは購入したので、次のブログで詳しく書きますね!




参加された方のブライスさん、大集合!!!
DSC_1695.jpg

可愛い子がいっぱい!
誘惑もいっぱい!!

今回、一番気になったのは『ハートオブモンマルトル』。

でも、恐ろしい値段なので、我が家には来てもらえないかな~。
でもでも、可愛かったなぁ…。



ウチのブルーミーさんと、参加された方のブルーミーさん。
DSC_1693.jpg

ツーショットで、撮らせていただきました^^♪

ウチの子と違って、髪型がきちんと整っていて、かなり羨ましい。
個体差ありすぎでしょ!

でも、なんちゃって双子にさせてもらい、『めちゃめちゃ可愛い~!』と大興奮でした(笑)。




そんな感じのTea Party。

今回も本当に楽しかったです



Tea Party終了後、二次会(?)に誘って頂き、そちらにも参加させて頂きました。
お誘いいただき、ありがとうございます!

ブライスは勿論、ブライス以外のお人形も見せて頂きました。

またブライスの輪が広がって、嬉しい限りです

次はどんなイベントがあるのか、今から楽しみーヾ(*≧∀≦*)ノ





スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。