

Wonderful Alice Tea Party ~作家さん商品~

Tea Partyで楽しみにしていたコトの一つ。
作家さんのOFを購入するコト!

ブライスを集めるのも好きなんですが、着せ替えで遊ぶのも大好きなので、
普段はなかなか購入できない作家さんのOFがズラリと並んでいて、大興奮!!
写真撮っておけば良かった…。


購入順を決めるくじの番号は9番でした。
微妙…。

でも、素敵なOFを2着と小物を購入できました



まずは・・・
by.echoさんのOF。
PF_Classic_Frame_11062013175802208_convert_20130612150926.jpg

いつも素敵なお洋服だなぁ、と憧れていた作家さまです!

このまま飾っておこうかな?
勿体無くて、開封すらできない(笑)。





お次は・・・
『恋に日曜日はないの』のカオルさんのOF。
2930638832_convert_20130612151002.png

カオルさんのお洋服も、初めて購入できました。
一見シンプルですが、タイツとヘッドドレスが個性的で可愛いんです!
この画像だと、全くわかりませんね





最後に・・・
sandyさんの豆本。
3002600736_convert_20130612151032.png

頭に乗っけても良し、小脇に抱えても良し。
表紙のウサギさんが可愛いです!



あんまり買わないつもりやったのに、結局は買ってしまう意志の弱い自分…。

またそのうち、着用画像も載っける予定なので、気長にお待ちくださると嬉しいです(笑)。

