

Tea Partyで購入したモノ ~『恋に日曜日はないの』 カオルさま~

先日のTea Partyで購入した『恋に日曜日はないの』の
カオルさんのOFを、ようやく開封しました。


中身はこんな感じです
3952548461_convert_20130623231350.png

何だか、ワンピースがシワシワになってますね…。




ワンピースはシンプルですが、ヘッドドレスとソックスが本当に可愛い
788187.png





着用画像はこちら
31376518_convert_20130623231315_convert_20130623231613.png



ノスポさんが可愛くて可愛くて、仕方ありません(笑)。

今日はブライスの誕生日、というコトで『Happy Birthday』のスタンプを押してみました!
もうすぐ日付が変わりますが…。




* * * * * * * * * *




拍手コメを頂きましたYさま。

セイディさんの前髪、褒めていただいて嬉しいです!
審美眼、あるんでしょうか?
ブライスを触りたい、という欲望の塊にしか見えません(笑)。

ドールミスも近々、開催されるんですか?
アイドールの参戦については旦那と交渉中なのですが、Yさんは
何時ぐらいに会場に行かれますか?
ドールイベントに無知な私に、また色々教えてくださいね^^♪
