

Tea Partyで購入したモノ ~by.echoさま~

前回に引き続き、Tea Partyで購入したお洋服を紹介させていただきますね!

今回は写真が多くなりますので、早々に畳みます…。
ルルさんが、素敵なOFを紹介してくれるようです。

『皆さん、こんばんは!
 今日は、私がお洋服の紹介をさせてもらいますね!』
189086906_convert_20130629233322.png





『って、いきなり着用画像からですみません…。
 私が今、着ているお洋服がTea Partyで購入したby.echoさんのOFです!』
189159789_convert_20130629233350.png





『ワンピースの上にエプロンを着ていて、エプロンにはこんなに
 可愛いパーツが飾られています!』
189627826_convert_20130629233506.png

189859645_convert_20130629233533.png





『ヘッドドレスも、とっても素敵!』
190096851_convert_20130629233600.png





『何だか急に眠気が…。』
190270940_convert_20130629233624.png





『うとうとしていたら、誰か来たみたい!
 寝たフリしているんだけど、指でつついてくるわ。
 どうしよう…。』
20130629230143501_convert_20130629235324.png





『ホッ。やっと諦めてくれたみたい。
 あらもうこんな時間、お家に帰らなくっちゃ!』
190888061_convert_20130629233651.png




長々とお付き合いくださり、ありがとうございます!
これにて、本日のルル劇場は終了とさせていただきます。

最後から2枚目の画像に写りこんでる手は、またウチのちびっ子の手です。
この手のおかげで、何枚も写真がボツになりました





* * * * * * * * * * 





拍手コメをいただきましたYさま

ノスポさん、本当に可愛くて大好きなんです!
透明肌のブータレ顔が好みだったりするんですが。

いよいよ、アイドールですね!
色々と親切に教えていただき、ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
やっぱり子連れでの参加になるので、mintaさん主催のお茶会には
参加できないんですが、初めてのアイドールを楽しみたいと思います☆

会場でお会いできましたら、よろしくお願いします(´▽`*)/
