スポンサーサイト


大学生

JMのオンラインショップで、ペニープレシャスのネット予約できませんでした…。
店頭で買うしかないかな~。



そんな残念な気分を吹き飛ばす為に(?)、新人さんを箱出ししたので紹介させてくださいね!
セイディさんをお迎えした時に、この子も一緒に連れて帰ってたんです。

DSC_1927.jpg

前髪のコトで話題になった『UNIVERSITY OF LOVE』。
私も前髪が気になって購入しなかったんですが、お顔が可愛くって、結局お迎えしちゃいました。



写真多めなので、畳みます。





DSC_1930.jpg





やっぱり可愛い
DSC_1933.jpg





フル装備・・・と思ったら、リボンをつけ忘れてました
DSC_1944.jpg


思ってたよりも前髪がマシかな?と思ったんですが、見慣れただけかも。





箱出し後は、お待ちかねの不具合チェック!

箱出し前から怪しいと思ってたんですが、向かって左側の髪がこんがらがってました…。
DSC_1947.jpg






右側は綺麗なカールです。
DSC_1949.jpg





そして、
全身ビニールでぐるぐる巻きにされていたにもかかわらず、手に色移りが!!
1281946533.png



ジャケットの袖口の色がついちゃったようです。
ぐるぐる巻きの意味なし…。


目立った不具合はそんな感じでした。
面倒なので、交換には出しません。
可愛いから許しちゃいますよ。





* * * * * * * * * *





拍手コメを頂きましたYさま。

I DOLLでお会いできて、嬉しかったです(o´∀`o)
うちの奴ら(笑)、男の子は活発な子が多いですからね。
元気な証拠ですよ~!

ブルーミーさんは、こういうお洋服が本当に似合います☆
リアルでは毎日暑い日々ですが、ブラさん達は涼しげな顔で
癒されます(●´∀`●)

Yさんもお体をご自愛くださいませ。
またお会いできるのを楽しみにしていますね♪
スポンサーサイト
