

Tea Partyで購入したモノ+α ~Sandyさま~

Tea Partyで購入したモノの紹介も、こちらで最後になります。

Sandyさんの豆本
1295873442_convert_20130717232625.png
ちょこっと見えている黄色いリボンは、しおりなんです




とりあえず、頭に乗っけてみる。
1296105677_convert_20130717232724.png
やらされてる感。




小脇に抱えてみる。
1296316909_convert_20130717232752.png
ものすごく無理矢理…。




中身はこんな風になってます。
『EAT ME』のセリフ。
1295905206_convert_20130717232655.png





ユニラブさんが着ているお洋服も、Sandyさんの。
156226500_convert_20130717232552.png




おまけ。
PF_Old_Book_12072013182301653.jpg
読書してる風なユニラブさんが載っている本。
(長い。しかも画像の大きさが違う…。)



Sandyさま、この度は素敵な豆本+OFをありがとうございました!





* * * * * * * * * *





拍手コメを頂きましたYさま

『あっぱれ』、ありがとうございます!!
ジーンとして頂けたなんて、嬉しい限りですヽ(*´□`*)ノ
色移りは残念でしたが、ブライスに罪はないですし、
なんといっても可愛いので。
それに尽きちゃいますね♪

こんな風に許してしまう人間がいるから、段々改悪されちゃうのかも
しれませんが…(汗)。
