スポンサーサイト


ガッチャガチャ

とある街角にて・・・


ユニ『あっ!スペルちゃん、久しぶり~。』

スぺ『ユニラブちゃん!本当に久しぶりだね。』
DSC_2061.jpg

ユニ『立ち話もアレだし、ウチに寄ってかない?』

スぺ『じゃあ、ちょっとだけ。』



ユニラブ宅に到着。



ユニ『クーラーが壊れてて、扇風機でゴメンね。』

スぺ『十分、涼しいよ~!』
DSC_2069.jpg





ユニ『アイスでも食べて、ひんやりしよっか!』

スぺ『ありがとう!いただきまーす。』
DSC_2083.jpg




ユニ『アイスよりも、こっちの方がイイかな?』

スぺ『お昼からイイのかなぁ…。』
ジョッキのホッピーがこぼれそう。
DSC_2091.jpg





ユニ『おつまみもあるよ~。』

スぺ『あっ、ありがとう…。』
DSC_2096.jpg





ユニ『お腹すいてきたなぁ。大盛と普通、どっちがイイ?』

スぺ『今、お腹いっぱいだから。お気遣いなく…。』
DSC_2099.jpg





ユニ『大盛にしたから、二人で食べようよ!』

スぺ『う、うん。』
DSC_2105.jpg



 ~おわり~



今回は、ブライスを好きになってから、同じようにハマってしまったガチャガチャを
使って遊んでみました。

扇風機・ガリガリ君・ホッピー・カール・ポッキー・ペヤング焼きそば。
主に、食べ物のガチャガチャばかりですね。


夏休みに入っても、一週間に一回はブログを更新したいと思っているんですが、
こんなコトしてるからか、全然捗りません(笑)。




 ~最後におまけ~

焼きそばを作っている時に、こんなハプニングが…。
20130724203447890.png

私も『ダバーッ』と、焼きそばをシンクにぶちまけちゃった経験ありです
スポンサーサイト
