スポンサーサイト


アニバさんとあの子

先々週の土曜日、Salon de Junie Moonへ行ってきました。

目的は、オークション形式でのレアドールの販売。
以前から気になっていた子が販売されるので、ダメ元で参加しました。

めちゃめちゃ悩みつつ、何とか入札完了。

結果が出るまで、歴代アニバさん達を堪能させていただきました。
なかなかお目にかかれる機会はないので、写真も撮らせてもらいました!


まずは・・・
1th 『Miss Anniversary』
2th 『Courtney Tez by NIKE』
DSC_2041.jpg





3th 『Art Attack』
DSC_2042.jpg





4th 『Cinema Princess』
DSC_2043.jpg





5th 『Darling Diva』
1284874969.png





6th 『Princess a la mode』
DSC_2033.jpg






7th 『Denizens of the Lake
      Christina the Bride,Eleanor the Forest Dancer』
DSC_2034.jpg





8th 『Fashion Obsession Jenna』
DSC_2050.jpg






9th 『Marabelle Melody』
DSC_2035.jpg





10th 『Ten Happy Memories』
DSC_2036.jpg






11th 『Red Delicious』
DSC_2037.jpg




ズラーッと写真を並べてみましたが、圧巻ですよね!
撮り方がいまいちなのは、ご容赦ください><

今と比べると、お値段は高いのですが、OFの充実さにビックリです!!

個人的にお迎えしたいのは、ジェンナさんとマラベルさん。
可愛すぎるよーーーーーー


話を戻しまして・・・
オークションの結果ですが、なんと私!
落札できてしまいました!!

他の入札者の方々には申し訳ないですが、我が家にあの子がやってきてくれました


まだダンボールすら開封できていませんが、ここにいるんだ、という気持ちだけで
私の生きる活力になってくれてます!
大げさ?


まぁ、この長い夏休みは何とか乗り越えられそうです。

早くお顔が見たいー!!
スポンサーサイト
