スポンサーサイト


のんびり、のどかー

お盆休みに、父方・母方の田舎に行ってきました。
大っ嫌いな虫に怯えながらも、ゆっくりと過ごすコトができました。

出発前に、自分自身と葛藤しながらもアレを実行しました!

アレですよ、アレ!

そう、コレ!
 
 ↓
 ↓
 ↓

DSC_2461.jpg

家族にバレないように、こっそりブライスを持っていってました!
写真を撮る時に、結局バレちゃいましたが。


初めての外撮り。
ほぼ人通りのない場所で撮影しましたが、かなりドキドキしました!

でも楽しくてクセになりそうです


もういっちょ!
DSC_2435.jpg
私の指が完全に写りこんでいるのは、スルーでお願いします!


こちらの素敵なお洋服は前回紹介させて頂きましたが、今回はバッグを紹介させてください。

『おにんぎょさん』のbanicoさんのshopにて購入させて頂きました。
他にも素敵なバッグを一緒に購入したので、また紹介させてくださいね。

banicoさま、この度は素敵なバッグをありがとうございました!

スポンサーサイト
