スポンサーサイト


素敵な日

先週の土曜日、Salon de Junie Moonへ行ってきました。

お目当ては『オダニミユキ』さんのワンピース!


お店のオープン時間よりも少し前に到着。

並んでらっしゃる方がいたので、ブライスのコトなど色々とお話させていただきました。


二人とも、無事にお目当てのモノを購入でき、帰りの電車の中でも、またお喋り

すっごく楽しい時間でした



ちなみに、こちらがお目当てのモノ
b6.jpg


今井キラさんのポストカードも



ポストカードの女の子を真似て、ヘッドドレスを…
b8.jpg
ルルさん、ドヤ顔!


こちらの素敵なヘッドドレスは『おめぐのつぼ』のおめぐさんのハンドメイド!
b9.jpg
可愛らしいラッピング

ヘッドドレスもかなり素敵で、惚れ惚れしちゃいます



あっ!!
Salon de Junie Moonで、もう一つ購入したモノがあるんだった…!






スポンサーサイト
