

嬉しい頂きモノ

みなさん、こんばんは!

今日は、ルル目線でブログを書きますので、お付き合いくださいませ~。



お外は寒いですが、今日もお散歩に行ってきました。b19.jpg


お散歩の途中で、可愛いお花が咲いてましたよ。
b21.jpg



お散歩から帰ってくると、お手紙が届いていました。
b12_20130217005859.jpg


差出人は、悟風さん。
b13.jpg


お茶とケーキを頂きながら、お手紙を読もうかな。
b18_20130217010531.jpg


ケーキの甘~い匂いにつられて、ウサギさんもやってきましたよ。
b20.jpg



先日、悟風さんの『窓・まどミニチュア企画』に応募させて頂き、抽選は外れてしまったんですが、参加賞というコトで、こんなに素敵なお品を送ってくださいました!

めちゃくちゃ嬉しいっ


ミニチュアが大好きなので食玩は持っているんですが、動物は一匹もいないので、ワンちゃんとウサギさんが仲間に加わってくれて、テンションが上がりました!!


悟風さん、素敵な企画に参加させて頂き、ありがとうございました




おまけ…
おにぎりせんべいを狙うルルさん
mail.jpg
